お知らせ
顧客満足度調査(ウェブアンケート)不具合について
2022年12月02日
12月1日より施設ご利用の皆様にご協力いただいております「顧客満足度調査」にて、本日12月2日にウェブでのご回答の際に不具合が発生することが確認されました。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
なお、昨日12月1日に送信いただきましたご回答につきましては、問題なく受信できておりますので、再度の送信は不要です。本日12月2日以降に送信を予定されておりました方は、誠に恐れ入りますが、システム復旧後に改めてご協力をいただけますと幸いです。
施設ご利用に対する皆さまの声を、ぜひお聞かせ願います。
不具合の状況 | アンケートの「送信ボタン」を押すとエラーメッセージが表示される。 |
---|---|
不具合の原因 | 12月2日午前中に、委託先が使用するサーバーにて、サーバー運用会社による仕様変更がなされていた。 |
復旧見込み | プログラム書き換え対応中により、最大1日かかる可能性あり。 |
その他 | 復旧作業中は「ただ今メンテナンス中」等の表示(対応中)。 その他、追加情報が発生する可能性あり。 |
本件に対するお問い合わせ先(本調査の委託先)
経営創研株式会社 アンケート担当 TEL:03-6661-9410