お知らせ

亀戸SC☆探検隊 ロッカーいろいろの巻

2017年04月01日

亀戸スポーツセンターには更衣室にはもちろん、さまざまな場所にロッカーが設置されているのはご存じですか?

目的や使用頻度に応じて、ロッカーを使い分けて快適なスポーツライフを楽しんでいただきたいと思います。

今回は各種ロッカーをご案内します。


*****************************************************

亀戸スポーツセンターには更衣室のロッカーのほかにもさまざまな目的のためのロッカーを設置しています。

まず1階ロビーに設置してあるのはこちら。



小物用ロッカーです。

どのくらいの大きさか、といいますと。



扉を開くとこんな感じです。

分かりにくいのでケータイを置いてみました。



どうでしょう?大きさが少しでも具体的にお分かりいただけたら嬉しいです。

このロッカーは暗証番号とご利用中のロッカーの番号をご記憶いただくタイプです。

番号等をお忘れになった場合には、すぐには返却できないこともあります。

番号はお忘れにならないよう、ご注意くださいね。

また、大金や貴重品等はご来館時にお持ちにならないようにお願いします。

こちらは無料でご利用いただけます。

次にご紹介するのは、大型ロッカーです。

現在、地下のプール用券売機付近にはこんなロッカーが設置されています。



更衣室のほぼ2倍の大きさのロッカーがあるのです。



中にはハンガーを掛けることも可能なつくりになっています。

この大きさでも料金は20円投入10円返却方式、つまり10円です!!

大きなお荷物がある場合にはぜひご利用ください。

最後にご紹介するのが、「シューズロッカー」



2階トレーニング室前・大体育室入り口前に2か所設置されているこのロッカーは今までのものとは異なり、長期契約形式・預かり型のロッカーです。

扉を開けるとこんな感じです。
学校の靴箱くらいの大きさですね。



シューズを入れるとこのくらいのスペースです。
ちなみにこのシューズは23.5センチ。まだまだ余裕がありますね。

たとえば卓球でご利用のお客様であれば、ラケットも一緒に入れておくとか、ランニングでお使いになる方であれば、外履きのシューズとランニング用のポーチも一緒に入れておく、等も可能です。

このロッカーは6か月単位の契約で一か月500円です。
途中で不要になった場合には、使用開始前の月であれば、返金は可能です。

防水仕様ではないので、濡れたものや食べ物、それから異臭を放つようなものは入れられません。


シューズロッカーのお申込みは1階受付にて承っております。
お気軽にお申し付けください。

以上、亀戸SC☆探検隊 ロッカーいろいろの巻、でした。

お知らせ

  • 月間利用予定表
  • 施設予約システム

ページのトップへ