イベント情報

順位が確定しました。

2013年09月01日

高校生以下のチームによる有明スポーツセンター主催ダンスバトルフェス「ARIAKE DANCE POWER STATION」
今年も開催が決定しました!

結果

ファイナルに出場した5チームの結果です。

予選の順位がこちらです。 

大会要項

開催日 平成25年8月18日(日)
時間 11:30~17:00(予定)
受付は10:00より大体育室入口にて行います。
参加費 500円(一人につき)

当日の受付時にお支払いいただきます。
※見学は無料です。
出場年齢制限 チームメンバー全員高校生以下

※中学生のチームは保護者、もしくは責任者の同伴が必要です。
※大人のチームのエントリーは受け付けません。
募集チーム数 45組(申込多数の場合は抽選となります)

※チームメンバー数に制限はありませんが、ステージサイズを考慮してください。
<幅:9.6m × 奥行:3.4m × 高さ 50cm>
ジャンル HIPHOP等、ストリートダンス系(JAZZ・ブレイク含む)
申込方法 所定の申込用紙に必要事項を記入し、FAXまたは郵送にて有明スポーツセンターに提出してください。

8月1日(木)必着
申込多数の場合は抽選となります。 ※申込みは終了しました。

※出場が確定されたチームには「出場確定のお知らせ」を、申込時に指定されたメールアドレスまたはFAXに返送いたします。
エントリーチームが全て確定しましたら、エントリー順番などの詳細をホームページにて発表します。
備考 【会場について】
有明スポーツセンター体育館棟7F、大体育室

【提出音源について】
曲の長さは概ね3分以内

  • 使用する1曲のみ録音されたCDまたはMDに限ります。
    (iPod等は受け付けません)
  • 当日、エントリー時に回収し全行程終了後に返却致します。
    必ずディスクにチーム名とエントリーナンバーを明記してください
  • 全てのチームの演技が終了後、上位5チームによるファイナルラウンドを行います。
    ファイナルラウンドでの演技は予選と同じでも構いません。
  • 室内履きを必ず着用してください。

ジャッジについて

ゲスト & ジャッジ が決まりました。詳細はこちら

開催方式

全出場チームによる予選ラウンドでのポイント上位5チームによるファイナルラウンドで順位を確定します。
※ファイナルラウンド進出5チームは2回演技を行うことになります(同じ演技でも構いません)。

採点方法

衣装(10) 構成(10) オリジナリティ(10) フリー(10) スキル(20) パッション(20) 魅力(20)

(ジャッジ一人の持ち点満点100点)を7名(予定)のジャッジが採点して合計点の高い順に順位を決める。
同点の場合「パッション」 の点が髙かったチームが上位となる。

注意事項

  1. 演技中ステージから降りても減点にはなりません(但し必ず1名以上がステージに残っていること)
  2. 音響トラブルや不慮のアクシデントがあった場合、演技をやり直すことができます、演技を中断する場合は必ずリーダーがジャッジに合図してください
  3. 帽子やリボン等衣装の付属が演技中落ちても減点の対象になりません
  4. 曲の長さは多少の-+は減点になりません
  5. 出演人数の変更は減点になりません
  6. 肌を露出しすぎる衣装は控えてください
  7. 極端な卑猥なポーズ、挑発的なポーズは減点の対象になります  
     

詳細

エントリーチーム・スケジュールが決まりました。詳細はこちら。 
 

ダウンロード

イベント情報

  • 月間利用予定表
  • 施設予約システム

ページのトップへ