• ホーム
  • 新着情報
  • 新型コロナウイルス感染症への対応に伴う施設利用(個人利用)について

新型コロナウイルス感染症への対応に伴う施設利用(個人利用)について

◆新型コロナウイルス感染症関連情報◆                  令和2年3月27日更新

【重要】3月28日(土)から4月12日(日)まで
    団体利用・個人利用等、すべての利用を中止します。


新型コロナウィルス感染症の感染爆発の重要局面であることを踏まえ、区内スポーツ施設については
下記の期間、個人利用・団体利用、ロビー等の共用スペースについても、すべて利用を中止いたしますので
お知らせいたします。

利用者の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう、お願い申しあげます。
 

1.利用中止期間:令和2年3月28日(土)から4月12日(日)まで(予定)
2.利用再開時期:利用再開後の施設利用については、改めてご案内いたします。
         今後の状況によっては、利用中止期間が変更になる可能性があります。
         その際は、改めてホームページ上でお知らせいたします。
         引き続き、ホームページをご確認ください。

 

※購入済みの各種定期会員証については、利用中止期間分を延長させていただきます。
 なお、定期会員証が不要となった場合は、公社規定に基づき、払戻し(月割り)
いたします。
 お手続きにつきましては、4月中旬以降を予定しておりますが、後日改めてお知らせいたします。

利用者の皆さまには長期間の休館となり、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう、
お願い申しあげます。

健康スポーツ公社では、お家で気軽に出来る「おうちでラクトレ♪」を公開しています。
こんな時期だからこそ、おうちでラクトレ♪エクササイズをぜひご活用ください。

ページのトップへ