イベント情報

【開催中止】パラスポーツをやってみよう!ブラインドスイミング体験会

2020年03月04日

 

パラスポーツをやってみよう!ブラインドスイミング開催中止について

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、3月末迄の全ての当公社主催事業が中止となりました。
「ブラインドスイミング体験会」につきましても、中止とさせて頂きます。
楽しみにして下さった皆様方には誠に恐縮ではございますが、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。


以下の通り募集しておりましたが、中止となりました。

いよいよ半年後に迫った東京2020パラリンピック競技大会!
スポーツ会館では、光を遮断するブラックゴーグルを使って、全盲クラス(視覚障がい)の体験ができる「ブラインドスイミング体験会」を開催します。
泳ぎの技術だけでなく、「音」と「光」を頼りに行うブラインドスイミング、ぜひ体験してください!

★☆チラシはこちら☆★

 日 時 令和2年3月29日(日)10:00~10:45
 場 所 スポーツ会館 プール
 対 象 小学生以上 30名 
 応募者多数の場合、江東区在住・在勤・在学の方を優先し抽選

 ※小学3年生以下の方は保護者の同伴が必要です。
  小学4~6年生の方は2人以上でご参加ください。
 参加費 無料 
(別途プール入場料が掛かります。プール個人利用チケットをご購入下さい。)
申込方法 3月1日(日)から3月22日(日)まで
WEBもしくはスポーツ会館1階総合受付にて

イベント情報

  • 月間利用予定表
  • 施設予約システム

ページのトップへ