イベント情報

東砂ジャガイモウォーキング

2019年12月04日

東砂ジャガイモウォーキングは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。 

ジャガイモウォーキングとは?


生クリーム入りのペットボトルをシェイクしながら歩き、ゴールまでにおいし~いバターを作っていただきます。 ゴールではホックホクのジャガイモが皆さんの帰りをお待ちかね♪ お手製のバターをつけてお召し上がり下さい♪ おいしい!たのしい!健康に良い! 三拍子そろったジャガイモウォーキング。 皆さんのご参加をお待ちしております。

日  時 令和2年1月19日(日)午前9時30分~正午(予定) 
※小雨決行、荒天の場合、体育室で開催
集合場所 東砂スポーツセンター 1階入口前(午前9時より受付)
コ ー ス コースは全長約6km。仙台堀川公園から小名木川遊歩道、荒川土手を通り、
大島小松川公園を経由して往復するコースです。
対  象 5歳以上の区内在住・在勤・在学の方
※小学生以下の方の参加には保護者の同伴が必要です。また、ベビーカーでの参加は出来ません。
定  員 200人
参 加 費 500円(保険代、材料費含む)
*荒天等中止の場合は、体育室で開催いたします。
持 ち 物 500ml以下の空ペットボトル(洗って乾かしてあるもの)
飲み物、参加確認票(申込時にお渡しします)
ペットボトルの大きさに関わらず、作るバターの量は同じです
申 込 み 12月5日(木)~12月12日(木)応募多数の場合は、抽選
WEBまたは、東砂スポーツセンター窓口までハガキをお持ちください。
申込みは、こちら
※電話申込み不可 
主 催 江東区東砂スポーツセンター
協 力 江東区スポーツ推進委員会

 

ページのトップへ