イベント情報

健康講演会~がんを知る~(Zoom配信)

2022年01月13日

年々、がんにかかる人が増加していると言われています。
また、新型コロナウイルスの拡大により、がん検診や治療を控える傾向があると言われています。
がんを患っている方が身近にいる方、がんのことを学びたい方、検診に行こうか迷っている方など、どなたでもご参加いただけます。
この機会にぜひ「がん」を学びましょう。

内容

国が推奨しているがん検診についての概要や、がん検診の目的・早期発見について、公益財団法人がん研究会 有明病院の病院長 佐野武先生にお話しいただきます。
がんについて初めて学ぶ方でも分かりやすい内容です。

日程・参加費

日にち 令和4年2月27日(日)
時間 【講演】14:00~14:45
【質疑応答】14:45~15:00
  ※質問のある方は、申込時専用フォームにて入力していただきます。
    全ての質問に回答出来ない可能性がございますが、ご了承ください。
参加費 無料!


申込方法

下記予約サイトよりお申込みください。トップページより新規会員登録(仮登録)を行ってください。
①メールアドレス登録 ②自動返信メールのURLから会員登録(仮登録)
会員登録後、トップページよりIDおよびパスワードにてログインし下記手順でお申込みください。

ログイン後
①事業「イベント」→施設「リモート」→予約状況を見る ②カレンダーからイベントを選択し申込み

※会員(仮登録)の状態でイベントに申込みできます。(スポーツ施設で個人利用の際は、現地で身分証明書をご提示のうえ本登録が必要です。)


申込開始日1月25日(火)9:00より、定員100名になり次第受付終了となります。

Zoomへのアクセス方法は、お申込み後開催日が近づきましたらメールにてお知らせいたします。
※リアルタイムでの配信となります。安定したインターネット環境をご確認の上、お申込みください。

講師の紹介

佐野 武(さの たけし)先生

公益財団法人がん研究会 有明病院病院長

 

 

チラシはこちらからダウンロードできます

イベント情報

  • 月間利用予定表
  • 施設予約システム

ページのトップへ