お知らせ

健康度測定の再開について

2020年10月30日

令和2年2月下旬以降新型コロナウイルス感染症拡大防止の為に中止しておりましたが、令和2年11月より再開いたします。

中止以前に予約をされていた方、中止後に期限を迎えた方が多数いらっしゃいます。
再開にあたっては、以下の通りといたしますので、ご了承願います。

中止前に受診予約をされていた方(会員でない方、会員継続をご希望の方)

中止となった令和2年2月下旬時点で受診予定であった方から順番にご案内をいたします。
その際、リハビリ事業への参加を予定されていた方を優先いたします。
続いて、中止以前に受診の予約をされておりました方々をご案内いたします。

新規に受診をご希望の方

新規に受診をご希望の方につきましては、上記の方々へのご案内が完了した後に予約を受け付けます。
尚、受診者が密になることを避けるため、一日当たりの受診可能数が少数になる見込みです。
新規の受付ができるようになりましたら、当ホームページ等で情報を公開していまいりますので今しばらくお待ちください。

中止後に期限を迎えた方(既に会員になられている方)

令和2年2月下旬以降に健康度測定の期限を迎えてしまった方については、受診が可能になるまで期限を延長し、引き続き健康センターを利用できるよう対応しております。
受診いただける日程の調整がつきましたら、ご案内を送付いたしますので、そのままご利用ください。

関連ページ

お知らせ

  • 月間利用予定表
  • 施設予約システム

ページのトップへ