• ホーム
  • 新着情報
  • 【3月14日受付開始】「おうちでYOGA」(リモート教室)について

【3月14日受付開始】「おうちでYOGA」(リモート教室)について

今年度は新型コロナウイルス感染症拡大による緊急事態宣言発出等により、多くの屋内スポーツ教室事業が中止となりました。4月以降にワクチン接種が始まりますが、従来通りの屋内スポーツ教室の再開にはもう少し時間がかかりそうです。

そこで、コロナ禍において広く普及し始めた「リモート」を活用した屋内スポーツ教室(以下、リモート教室)を実施することといたしました。

ご自宅でマスクをしないでヨガを楽しめるチャンスです。家事の合間に、男性の参加も大歓迎です。
教室の詳細は以下のとおりです。

開催する「おうちでYOGA」(リモート教室)について

以下の通り開催します。

教室名ヨガ教室気楽にヨガ教室
内容  初心者の方からヨガ経験者の方まで楽しんで参加できるレッスンです。身体をほぐして心身ともにリラックスしましょう。 ヨガのポーズや呼吸法をベースに心身共にリラックスできる「癒し系」の教室です。 
指導員

佐藤 幸

【指導歴】
ヨガ教室(亀戸SC)

飛田 大輔

【指導歴】
気楽にヨガ教室(スポ館)
ナイトリフレッシュヨガ(有明SC)

開催日時 令和3年3月25日(木)9:30~10:10 令和3年3月30日(火)13:30~14:10
定員 49人(先着順) 49人(先着順)
料金 400円/人 400円/人 

 リモート教室のパンフレットは、こちらよりダウンロード可能です。

受講方法

オンライン会議アプリケーション「zoom」でリアルタイム配信いたします。
お申込み時に伺うメールアドレスあてに、参加に必要なURLやパスワードを送付いたします。

事前に「zoom」を利用できる環境を整えておいてください(推奨環境はzoomウェブサイトでご確認願います)。

 

申込方法

令和3年3月14日(日)9:00より、教室申込WEBサイトにて先着順で受付いたします。

教室申込WEBサイト

ページのトップへ