イベント情報

【好評につき締切間近】私の健康プロジェクト

2023年08月12日

私の健康pバナー


★★お申込み開始は8月16日(水)9:00からです★★

「私の健康プロジェクト」とは?

「体重を減らしたい」「筋肉をつけたい」「毎日の食事を見直したい」
でも自分一人ではなかなか手をつけられない…

 「私の健康プロジェクト」では、体組成計を使った客観的なデータにもとづいて、運動指導のプロと管理栄養士が、あなたにあったアドバイスを行い、3か月間、健康づくりをサポートします。
 
「なりたい自分」に向けて、運動と栄養の専門家と一緒に始めませんか?


開催要項

開催日 令和5年9月9日(土)~12月10日(日)左記日程中、カウンセリング全3回
開催時間 ①~⑳の時間になります。 ※参加者によって異なります。
日程表.pdf
対象 中学生を除く15歳以上で医師に運動を制限されていない方
定員 20人
参加費 3,000円(運動指導で施設を利用する際の施設利用料は別途)
申込開始 令和5年8月16日(水)9:00~(申込順)
申込 窓口・電話(下記のとおり)
持ち物
入金時にお渡しした資料をご記入のうえお持ちください。
カウンセリング当日に運動する場合は、タオルや室内履き等、
室場毎に必要なものをお持ちください。
(初めて施設をご利用になる方は、窓口にて説明させていただきます)
注意事項 
・医師等に運動を制限されている方や、妊娠中の方は参加できません。
参加費には施設利用料は含まれません。施設を利用して運動する場合は、別途料金がかかります。
週に1回利用の場合は1回券または回数券
週に3回以上利用の場合は、会員証(定期券)の購入がおすすめです。
トレーニング室などの施設案内はこちら


申込方法

日程表をご確認いただき、①~⑳までをお選びいただいたうえ、お申込みください。
 
①窓口申込み
江東区深川スポーツセンターの1階受付にて、「私の健康プロジェクト申込み」とお伝えください。
所定の申込用紙に記入のうえ、参加費をお支払いいただきます。
 
②電話申込み
お電話にて「私の健康プロジェクト申込み」とお伝えください。
所定の申込用紙に沿って必要事項を伺います。
参加費は、期日までに江東区深川スポーツセンターの1階受付窓口にてお支払いいただきます。
 
★★チラシもあわせてご覧ください。→ 健康プロジェクトチラシ.pdf

お問合せ

深川スポーツセンター
 〒135-0044 江東区越中島1-2-18
 TEL:03-3820-5881
 FAX:03-3820-5884
 
 

イベント情報

  • 月間利用予定表
  • 施設予約システム

ページのトップへ