お知らせ

健康センタートレーニングルーム利用再開について

2022年06月03日

 健康センターでは、新型コロナウイルス感染症対応のため、令和4年1月22日から事業を中止していたところですが、感染者数の減少や保健所における業務及び執務スペースの見直しにより、以下のとおりトレーニングルームの利用を再開します。

利用再開日 令和4年6月6日(月)
利用時間 午前9時から午後9時まで
再開方法等 トレーニングルームの利用者定員は30名(休止前と同様)。
「レッスンタイム」は利用者へ周知・事前申し込み期間を設け、再開していきます。
なお、「レッスンタイム」参加方法は、事前申し込みの抽選となります(休止前と同様)。
注意事項 再開にあたり、トレーニングルーム以外のスペース(廊下の壁際・自販機前スペース等)は、保健所執務スペースとなります。そのことにより、3階廊下のトイレは使用できません。トイレのご利用はトレーニングルーム内更衣室のトイレをご利用ください。

また、3階廊下に設置されていた自動販売機、給茶機もご利用できません。水分補給は飲料をご持参いただくか、冷水機(トレーニングルーム入口に移設した冷水機・ 2階保健所前ホールの冷水機)を合わせてご活用ください。
ご案内が不十分な部分、使用スペースに規制がありご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

 その他の事業(健康度測定、リハビリ等)については、当面の間休止となりますが、今後の感染状況により検討してまいります。

お知らせ

  • 月間利用予定表
  • 施設予約システム

ページのトップへ