イベント情報

【区報12/1号掲載】救急法基礎講習

2022年12月01日

  

緊急時に冷静に行動できることを目標に救急法の基礎を身につける講習会を開催します。
座学、検定試験があります。
検定合格者には救急法基礎講習修了者(赤十字ベーシックライフサポーター)の資格が交付されます。
※定員以上のお申込みがあったため、抽選となりました。当落はメールもしくはおはがきにて12/16に送信または
投函しています。ご確認ください。WEBでお申込みの方は、予約サイトからも当落をご確認いただけます。
ログイン後、予約履歴から
ご確認ください。確定→当選です。(12/16NEW)
※申込は締め切りましたが、キャンセル待ちはお電話または窓口にて受付けます。

日時 令和5年1月28日(土)12:30~17:30
場所 深川北スポーツセンター 1階/研修室
講師 日本赤十字社
定員 中学生を除く15歳以上の方20名(定員を超えた場合は江東区内の方優先のうえ、抽選)
参加費 1,500円(テキスト代)
持ち物

筆記用具、上履き、靴下着用、髪の長い方は束ねてください ※ズボンなど、動きやすい服装でご参加ください。

お申込みについて【抽選】

申込期間:令和4年12月1日(木)9:00 ~ 12月15日(木) 
     ※WEBは締切当日の23:59まで
     ※12月12日(月)は休館日
     
申込方法:WEBまたは深川北スポーツセンター窓口にて受付いたします。
       申込書を記入のうえ、返信用の普通はがきを添えてご提出ください。
 

①WEBで申込み

江東区健康スポーツ公社 個人利用・教室・イベント予約サイトにアクセスし、当該イベントを選択して
お申込みください。

WEBでのお申込は、「個人利用・教室・イベント予約サイト」を使用します。

※個人利用・教室・イベント予約サイト外部サービスのため、会員登録(無料)が必要です。
  1. 会員登録後、改めてログインをしていただきます。
  2. 予約はこちら→[イベント(不定期開催)]、[深川北スポーツセンター]を選択し、【予約状況(開催日程)を見る】をクリック→[救急法基礎講習]→を選択し、クリックします。
  3. 入力フォームが表示されますので、必要事項を入力し、確認画面で内容を確認し申込みを完了してください。
 
 

②窓口で申込み

 深川北スポーツセンターの受付窓口にて、所定の申込用紙にご記入ください。
返信用普通はがきを添えて申込用紙をご提出ください。
※当落のご連絡用にはがきが必要となります。ご自分のご住所を表面にご記入ください。
 
※「救急法基礎講習会」のチラシはこちら
 
 

注意事項

■申込者が一定数に満たない場合、および新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、イベントを中止とさせて  いただくことがあります。
■申込者が定員を超えた場合、江東区内の方を優先のうえ、抽選となります。当落については12月18日(日)までにWEB申込みの方はメール、窓口申込みの方は返信はがきを発送いたします。
22日くらいまでに返信がない場合はお問合せください。
当選された方は期日までにテキスト代をお支払いください。期日までに入金がない場合は当選は無効となります。
 
 
 
                              
                
        
   
  
  
 
 
 

イベント情報

  • 月間利用予定表
  • 施設予約システム

ページのトップへ